お風呂入って頭にギャツビーのボディウォーターつけたらめっちゃ気持いいラブ「金木犀」っていう不思議な香りがあって

買ってみたんだけどそれがもうね…

フルーツミントみたいなにおいなのよニヤリ

 

はー好き素敵。

とりあえず夏中使うわ!思って、速攻3本買い足したわ。今ならまだお手頃価格だったし。

 

シーブリーズが好きでいつも使っていたんだけど

ジム行くようになってから、汗とか気になって



うちのジムはシャワーがないから車に乗って帰るんだけど、帰りに買い物とかするから汗のにおいが気になるんだよね。

生え際あたり汗に濡れると、臭くないよ!だけど汗かいた後の不快感ってあると思うの

 

娘が学生の時に、シーブリーズ使っていたんだけど、香りが混じっても臭くないよね!

ベースがミントだからなのかしかも粉が入ってて、べたつきも無いっぽいし

ただ私はー粉は入ってなくていいのだ真顔

 

お出かけの時首につけてたら。めっちゃスースーあせる

頭の中にシュッてすると一日中きもちいーよー!