「時間って作るもの」
って、
過去に
少しお姉さんに言われたことを
思い出しました。

↑の方は、私の結婚式に使う
アクセサリーを作ってくださった方。

私から見るとどこに
アクセサリーを作ってくださる
時間があるのかと
思った過去。

仕事して
子育てしてたのに
素敵なのをあっという間に
作ってくださった。

そんなことを思い出した今日は、
ブログを毎日書くと
決めて今日で6日目。

ブログを書く時間、取れない😫
って思っていたのが嘘のように
時間が取れることが多くなりました。

やる!って決めると
少しの時間でも
知恵や工夫して
出来るのかもしれません。

今は、娘は寝る前の楽しい時間を
過ごし。。

私は一人、ブログを書く。

今は、一人時間が少ない平日。
そのうち、沢山になる実感が
湧いてきた今日。

静かな時間に
やりたいこと、今後への道筋
どうしようかと思ってること
内面に問いかけてみようと思います。

一人時間が少ない方が
いらっしゃいましたら、
一人時間ができたらどうする!?
って想像するのも楽しいですし✨

それで、実際に時間ができたら
ワクワクしませんか?

考えてたら時間はできる✨
と思える。

忙しいなりに
やはり
時間は作っていくもの
なんだなと改めて思いました。

自分なりに
素敵な時間を過ごしていきたい✨