どうもこんばんは

 

眠すぎて眠いデシベルです。

 

明日から土日ですね!!

 

週末が楽しみになったのは実に2年ぶりですかね?

週末休みの仕事じゃなかったので土日に喜びを感じるのはなんだか変な感じですね。

 

仕事が始まってやたら疲れたのでこの二日間はゆっくり休もうと思いますが、なんと二日間共予定があるのでちょっとゆっくりできるのはもう少し先になりそうですね、、、

 

さてさて、最近ネタ切れが激化しています。

というよりも質問箱を最近やっていてそこで書きたいこと書くことが多いのでブログが蔑ろになっているのは感じています。

 

それでもなんとなく毎日続けることに意味があると思っているので今はぐだぐだですが、お付き合いください!

 

このエンターテイメントはデシベルの提供でお送りしました。

 

decibel's Twitter

https://twitter.com/6LEeLvBuY8rxGm9