Tokyoって楽しい | 動画制作 株式会社Funusual 代表取締役でくののブログ

動画制作 株式会社Funusual 代表取締役でくののブログ

制作したプロモーション動画、日々の気づき、代表のつぶやき、書いてます。

はいこんにちは。動画プロデュースでくのです。


今週末はちょっと浮かれモードでした。ちょっぴり調子に乗った夜を過ごしました。



というのも、金曜の夜は六本木ヒルズの「YouTube Space」にて限定パーティに参加し、

YouTube Space

東京タワーが丸見えだったり

夜景

プリクラがあったり(無料)


プリクラ


浮かれ野郎がいたり

浮かれ野郎


東映の映画村とコラボしているみたいですね。
時代劇をデザインしてくれるクリエーターを募集中だそうな。おもしろそう!

space2


とまぁ、なかなか見れない光景に大ハシャギな自分がいたフライデーナイト。


そしてサタデーナイト。

またまたRoppongiへ降り立ったでくの。
東京タワーしゅごい。

東京タワー

六本木アートナイトで終電後も六本木の夜は賑わっていました。

アートナイト1

アートナイト2

アートナイト1

現代版族車。チャンプ◯ードに載ってそう。

CBX

サントリーウイスキー響のプロモーション
お酒のブランディングプロモーション映像とか作ってみたいです。

響1

響2

本当はライゾマティクスというPerfumeのPVを作ったり演出をしている映像制作会社、いやクリエイティブ集団といったほうが正しいのかも。のトークショーを見たかったのですが満員すぎて入れず。。

そしてバカラのbarでしっぽりと飲み・・・

バカラbar

帰宅するのでした。


非常に浮かれた2日間。刺激的で楽しかったです。

浮かれ野郎
「浮かれクソ野郎」


****************************
株式会社Funusual
WEB

OFFICIAL BLOG

MOBILE

記事がいいね!と思ったらクリックしてあげてくださいm(_ _)m

マーケティング・経営 ブログランキングへ
****************************