帰ってきたら!でちことっラジオ第240回♪ | でちことっのブログ

でちことっのブログ

山川琴美&岩村琴美の声優ユニットです。
ラジオ、ライブ、イベントなどの情報を更新しています☆
宜しくお願い致します!

日傘が雨傘になったり、また日傘になったり…

東京は落ち着かない天気が続いていますあめ


みなさんの地域はどうですかはてなマーク


もうすぐ梅雨もあけますかね…あめ

そして猛暑がやってきますかね…晴れ


…電気代が怖いですね汗



さて、そんな中でも変わらず

でちことっラジオは更新されてまーす‼️


帰ってきたら!でちことっラジオ第240回♪


久しぶりなコーナーもやってますw



そんなコーナー宛てのメールも

そしてふつおたも

たくさんたくさんお待ちしています音譜


dechikoto@gmail.com


まで

どしどし送ってくださーい!!



でかこと合格