帰ってきたら!でちことっラジオ第233回♪ | でちことっのブログ

でちことっのブログ

山川琴美&岩村琴美の声優ユニットです。
ラジオ、ライブ、イベントなどの情報を更新しています☆
宜しくお願い致します!

桜が咲きはじめました〜🌸


桜が咲き始めると、雨と風がひどくなって

あっという間に散らされてしまうイメージなんですが

今年も変わらず雨が続いていますね…☔️


急に暖かくなったり、急に寒くなったり 

忙しい天気です。

天気や花粉に負けずにお過ごしくださいね💦


さてさて、そんな中

ラジオが更新されてます‼️


帰ってきたらでちことっラジオ第233回♪




今回は久しぶりなコーナーをやってます‼️

久しぶりすぎて手探りです(笑)


いろんなコーナーがありますし

ふつおたも随時募集ですので


dechikoto@gmail.com


まで、たくさんのメールお待ちしてますラブラブラブラブ



でかこと{emoji:合格}