帰ってきた!でちことっラジオ⭐︎第202回 | でちことっのブログ

でちことっのブログ

山川琴美&岩村琴美の声優ユニットです。
ラジオ、ライブ、イベントなどの情報を更新しています☆
宜しくお願い致します!

ふと気付いたら、

202回放送分のこのブログ…



下書きに保存されたままで

公開になっていなかった😭😭😭



大変申し訳ございませんっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!

(スライディング土下座🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️)



そんな訳で、

1週間遅れとなりましたが最新のでちことっラジオはこちらです↓








そんな訳で。

改めまして!

200回記念プレゼント【逆ファンレター】へ投票して下さった皆様、有難うございました。


お陰で、リスナーな皆様への感謝を込めた

200回記念プレゼントは

手紙の逆ファンレター

に決まりました🎉🎉🎉


voiceでの逆ファンレターが優勢と予想していたのですが、

でちことっ2人の予想を裏切って手紙となりました(笑)



でちことっ2人の直筆逆ファンレターをご希望の方は

是非奮ってご応募下さい!

貴方だけへの文章で、でちことっから感謝のレターをお届け致します。

ご応募頂いた皆様にもれなくプレゼント♪




応募締め切りは12月31日まで!





詳しくはこちら↓




【でちことっ逆ファンレターご希望の皆様へ】


件名に【逆ファンレター希望】とご記入下さい。


本文に【・本名 ・住所(届け先希望のもの)】をお忘れなくご記入下さい。



上記を必ず記入の上、


dechikoto@gmail.com


までお送り下さい。



また手紙は封書でお送りしますので、

内容は外から見られる心配はありません!ご安心下さい(笑)





いつも応援して下さる皆様に

でちことっより愛を込めて一字一字、逆ファンレターを書かせて頂きます❤️


ご応募お待ちしております!