いってらっしゃーい👋


ちび2号くん一泊二日で宿泊合宿です。

今日出発です。今朝は私が大きな発作を起こしたため、荷物の確認を一緒にしてあげれてなくて少し不安ですが、きっと彼なら適当に上手く乗り切る事でしょう(笑)本人曰く5回も確認してるから大丈夫らしいけど、そこはやっぱりばあちゃんの孫、小分けなどせずに押し込んである模様💦ばあちゃんに話したら笑ってたわ。まぁ、元気に楽しんで来ておいで👋



午前中、皆を送り出した後は爆睡。午前中寝落ちしてしまいました。毎日平和に過ごしたいよー😭



そんな今夜のコチラのメニュー👇


①チャーハン

②煮物(昨日の残り)

③コンソメスープ


沢山たまってしまっていた冷凍ご飯、色々と残っていた野菜を入れつつ、チャーハンやスープに。今夜は冷蔵庫の片付けの日となりました。

こんな冷蔵庫の片付けの日も作らなきゃね。





ごちそうさまでした🙏