やらかした、、、😱


ちび2号の担任の先生から突然の電話。

何かやらかしたか、、、?!

すると「その後どうですか?」

先日学校で怪我をしたちび2号。

明日から宿泊合宿、何か薬や気をつけておいたほうが良いことがあれば、との先生からの電話でした。
でも記憶障害の私、何で怪我をしたのか咄嗟に思い出せない💦
とりあえず、大丈夫だし薬はもうない事を伝えて終わっておけば良かったところ、友達とのトラブルだった気がして相手のお子さんは大丈夫でしたか?と聞いてしまったところ暫しの間、、、もしかして相手のないトラブルだったっけ、、、
余計な事言わなきゃ良かった😱やらかしたよ〜



そんな今夜は

①生姜焼き
②大根の煮物
③じゃがいものバジル炒め
④ご飯🍚
⑤味噌汁(茄子、油揚げ・赤味噌)




ごちそうさまでした🙏

先生、記憶障害な私に突然の電話は反則ですぅ😭