今日は旦那さんの実家で法事がありました。

久々の礼服にパール。なんだか肩凝るわ💦



高次脳機能障害で記憶障害のある私にとって、こういう久々に色んな人が集まる場はなかなかキツイ。誰がくるのかなぁ、、、とただただ不安。



すると、結果。お義父さんの弟さんの奥さん、お義母さんの弟さん、あとは私達家族というまだ良く覚えている方達ばかりだったのでまだ助かった😅ただ、辺な勘違いでそのお二人が夫婦と最初勘違い。そうじゃないのを思い出すのに暫し時間が💦近頃色々と思い出すのに時間が、、、だからいつも無難な話題から話をする事しか出来ない、、、



そして法要が終わり、皆でお昼を食べ片付けたあと疲れからかドッと睡魔が💦するとソレに気づいた旦那さんが私の首もとを掴んで、少し別室で寝て来るように手配。ありがとう☺でした。

ただ、やっぱりソコは男子。布団とかではなく座布団(笑)お義母さんが見たら「布団敷いてあげなよ」でしょうね。



でも、とりあえず発作とか何事も無く終わったので良かった☺薬は持って行ってるけどやっぱり何処へ行くにもビクビクです😓