何やら電話だと思い電話先をみると、、、ちび2号の小学校。
何事!?と思い電話に出ると、ちび2号が怪我をしたので迎えに来てほしいとのこと。車に乗れない私1人では同仕様もないのでとりあえず祖父母と連絡を取って、迎えに行くということに。

その後は怪我が頭部ということもあり、病院やら学校やらなにやらバタバタと色々と大変な1日になりました。


そんな学校からの電話があった前のまだ平和だった朝ご飯。期限が1日キレてしまった食パンが沢山あったため、朝からフレンチトーストに。ノンビリフォークとナイフで食べるちび1号。平日なんだから急げっちゅーに!そんなわけで何とかパンは救出出来ました。でも、、、卵が高い今、果たして何方が良いんだか。



とりあえず

ごちそうさまでした🙏