今日は市の特定健診の申込みに行ってきました。
自分で行ける近くの病院で、胃カメラとかもオプションで出来る病院を選んでそこで受ける事に。先日電話で聞くと、胃カメラや大腸健診の申し込みをしてほしいので一度来てほしいとのことで、とりあえず今日体調も天気も良かったので行くことに。すると、、、何故か今日、胃カメラ以外の他の健診の検査を受ける事に😳もちろん申し込みだけして帰るつもりだったので予定外。でも幸い、保険証や財布も持って行ってたし、時間もあったし、月のアレ中でもなかったので検尿とかも問題ないし、これは受けて帰れと言うことだな(笑)と思い急遽そのまま受けてくることに。
ただ、携帯を忘れて行ったので待ち時間が滅茶暇でしたが😓


そんな今夜のメニュー👇

①チヂミ
②コーンのバター炒め
③大根サラダ
④味噌汁(豆腐、ワカメ・赤味噌)
⑤ご飯🍚


ごちそうさまでした🙏

テスト週間なのにゲームばかりのクソガキ1号、、、どんな結果になることやら😓