お久しぶり〜🎵😆

と、高次脳機能障害のリハビリ病院である時期に一緒に入院していた友達と電話しました🤙近頃久々にラインで連絡はとってたんだけど、電話して話そーと言うことで30分ほど長話(笑)お互いの近況報告と共通の仲間の近況など。
まぁ、皆色々ですな。でもやっぱり程度は色々だけど高次脳機能障害は何かと難しい😭ソレだけは言える。そう思うと私はかなりひどい記憶障害だと思うけど、ありがたいことに周りの理解には恵まれてるとも。


そんな今夜のご飯🍚

①チーズインハンバーグ
②ハッシュポテト
③サラダ
④ご飯🍚
⑤味噌汁(味噌汁、わかめ・赤味噌)




ただ、コチラのメニュー👆3人分しかなかったので、残業だったパパだけ別メニュー(笑)カルディのスンドゥブチゲの素を使ってスンドゥブ。パパ1人ならどれだけ辛くてもいいでしょう(笑)私もひとくちもらおっと😋