いつも見守ってくれてありがとう☺


と、今日母と一緒におじいちゃんおばあちゃんのお墓参りに行ってきました。というのも明日、いつも我が家のクソガキ、、、じゃなかった、かわいークソガキ(やっぱりクソガキ、、、)たちを可愛がってくれるおばさんのお誕生日なので美味しいケーキ屋さんのお菓子を持って母の実家へ行ったついでにお墓も寄ってきました。おばさん夫婦はお出かけしていて会えなくて残念だったけど、お菓子だけお決まりの隠し場所に置いておき、電話でお喋りして帰りました。



お墓もお参りして身も気持ちも元気になった今夜のメニューはコチラ👇


①茄子と豚肉のオイスター炒め

②大根とツナの煮物

③冷奴

④味噌汁(わかめ、油揚げ、えのき・合わせ)

⑤ご飯🍚



ごちそうさまでした🙏



おじさん達もお出かけだったので、お昼は母と女2人でランチ。私が行きたかったコメダへ行ってきました。コメダの季節限定のサンドイッチが食べたかったんです💕


 

たまごもハムもたっぷりでパンもふわふわで美味しかった〜🎵オススメです✨