今日はぐったり疲れて、夕飯作る気せず、、、
なので今夜は

キーマカレー🍛


で、簡便してください。


今日は苦手な温玉、上手く出来ました✨



ごちそうさまでした🙏






今日は色々と疲れもイライラも溜まってます💢

パパ:朝から部屋が散らかってるとイライラモード(私だって片付けたいし色々捨てたい、昼間に片付けてもパパが帰ってくる前にまた散らかるんです)
チビ1:反抗期。部屋散らかしっぱ(いつもあの口調なんとかしてほしい)
チビ2:ちっとも宿題やらない、公文も行かない、部屋も散らかして片付けない(ほんとに口だけ。しかも近頃口答えが凄い)
じいちゃん:心配してくれるのは有り難いけど1日に3回とか、流石に来すぎじゃないですか?しかも来たらきたでまるで自分の家の如く。(一応自分の家じゃない事はわかってて欲しい。)




もう男4人で暮らしてくれって感じ。
ばあちゃんヘルプですわ😭