不思議の国のアリスならぬ、、、

不思議の国のアイス🍨


珍しいモノ好きな私の叔父夫婦が「テレビで見て、〇〇ちゃん家(我が家)の近くだから可愛い姪っ子に持っていこう💕」と仕事がお休みだった今日、わざわざ👆こんな可愛い名前のお店のアイスを持ってやってきてくれました。



私はこのお店知らなかったけど、ホント我が家から自転車で数分の距離の無人販売の凄く小さなお店だったらしく、ただ監視カメラの数がスゴイ!らしい💦
そのうえ、1つのアイスの値段が半端なく高いらしく、叔父曰く、「近くに居るのが可愛い姪っ子だから買ってきたけど、姉さんだったら買わずに帰る!」らしい(笑)その上、叔母曰く「行きたかったらお父さん連れてきなよ(笑)」とアドバイス。
叔父さんも叔母さんもありがとうございます😊


そんな今夜は母から届いた筍ご飯とじいちゃん(笑)
「じいちゃんもご飯炊飯器ごと持たせるからそっち(我が家)で食べさせて」と母。なのでおかず数品作るだけで今日は楽させていただきました🙇


①筍ご飯
②鶏肉とバジルソース
③ほうれん草
④味噌汁






皆さん、ありがとうございました😊
ごちそうさまでした🙏