今日はホワイトデー💕

旦那さんからはハーゲンダッツのクリスピーサンドの期間限定品をもらいました。独り占めすればいいといってくれましたが、せっかくなんですこしずつ分けて食べようかな。


今夜のメニューは

①カキフライとコロッケ

②玉子豆腐

③ご飯

④味噌汁(ジャガイモ、わかめ・合わせ)





そんな今夜は、、、

結婚〇〇年にして旦那さんの意外な一面を見つけてしまったぁ~😁(笑)

ちび2号くんが、何と私が昔、旦那さんに送ったクリスマス🎄カードを発見!しちゃいました(笑)

旦那さんの言い分、「ママからのじゃなかったら殺されるわ」と。



というより、旦那さんがそんなカードを大切に(?)取ってあることがめちゃくちゃ意外で、嬉しいようなコッチが恥ずかしくなる様な、意外な1面でした💕