少し冷蔵庫、冷凍庫、食品庫を整理しないといけないなぁと思い、買い物へ行かずにこの1週間、週末まで乗りきりました。洗剤とかも楽天でまとめ買いしてあるものがあるので、すこしずつ消費しながらストックを整理しないといけないなぁと💦

ないものだけ楽天24で買おうと整理中。こういったことも色々と忘れちゃうからシンドイです😂記憶障害のせいにしちゃっていいですよね(TOT) 食品は駄目ですけど日用品はある程度買いだめ可能ですもんね。ちなみに今回、楽天24を思い出したのはペーパー類がなくなったから。ペーパー類って軽い割にかさばったり、洗剤って重かったりで自転車には辛いんですよね💦そこでネットスーパーも利用するんですが、忘れてた楽天24を久しぶりに思い出しました。



そんな今夜のご飯🍚のメニューはコチラ👇


①ホタテとブロッコリーのマスタードマヨ炒め

②焼き鯖

③玉子豆腐

④味噌汁(えのき、キャベツ・合わせ)

⑤ご飯🍚




 

 



 

 



マスタードってマヨネーズと合うんですよね。大好きです💕近頃ちび2号くんも食べられるようになったので容赦なく使えます😋ちなみに今日の鯖、塩さばだと思ったら塩が効いてなくて、、、チビたちに変な味と言われる始末😓パパに「これは変な味じゃなくて、コレは塩が効いてないっていうんだ」と。パパは分かってて良かった💦まだ残ってるので残りは竜田揚げにでもしようかな。

という訳で今日も

ごちそうさまでした🙏