今日は鯖アレルギーのじいちゃんがいないので鯖の塩焼きが食べれる日!!鯖を美味しくいただきます。
そんな今夜のメニューはこちら。「うまそ~!」と旦那さんが飲みメニューしてくれました。いつも食べるのが遅いちび2号くんも「ほうれん草美味し〜」と食べてくれたのでよかった。たいしたメニューじゃないですが美味しく食べてくれてるとやっぱり嬉しいですね。

今夜メニューはコチラ👇
①鯖の塩焼き
②ほうれん草と挽き肉の塩胡椒炒め
③じゃが芋とタマネギのナッツバジル炒め
④ワンタンスープ
⑤ご飯🍚


ごちそうさまでした🙏



③のじゃが芋じゃとタマネギのナッツバジル炒めに使ったカルディのナッツバジルソースがこれ👇炒めて塩胡椒して混ぜただけなのにめちゃ美味しいのでオススメです。




今日は朝から3回も痙攣を起こしてしまったので酢が全て意識はあり、全てちび2号くんが助けてくれてとても助かりました。

ありがとね💕