初体験しました!!


今日仕事で始めてシュークリームのクリームを詰めました🍰焼き上がったシュー生地に機械を使って決められた量のクリームを詰める作業。1つだけ詰めすぎな量になってしまったけどそれ以外は成功✨1回目にしては合格と褒められました✌またやってみたいと思います。



そんな今回のシュークリーム、残念ながら売れ残った中から半額で数個購入してきました。ソレがこちら👇


ごちそうさまでした🙏



そして今夜のメニューはコチラ👇

①鶏胸肉の龍田揚げ

②チンゲンサイとエリンギの塩コショウ炒め

③ポテトサラダ

④味噌汁(豆腐、油揚げ・合わせ)

⑤ご飯🍚


コチラもごちそうさまでした🙏

今日は胸肉で唐揚げにしたのですが、予想以上にジューシーな仕上がりに。家族がモモ肉だと騙されてました(笑)なにが普段と違うのか謎ですが、家族にも好評だったのでクックパッドにレシピをアップしました。よかったらお試しください😊(クックパッドID:7722188)

ホントのこと言うとネギ塩タレをかけるのを忘れました、、、😓