今年地区の役員の我が家。パパが広報に広告を挟むお手伝いを中1の息子にお願いしました。出来上がってた広報を何気なく開いたところ、、、


有り得ん!!


だって、広報の向きと上下逆に広報が挟んであるんだもん😱フツー上下同じ向きに間に挟まれてますよね~。配る前に気付いてよかった~ぁ。旦那さんに「コレって誰が挟んだの?」と聞いたら中1のちび1号とのこと。呼んでコレおかしく無い?って聞いても「別に」って。「情けない💦」
ホント配る前に気付いてよかった~😅


そんな今日の昼ご飯は期限切れの筍の煮物ときんぴらごぼうを使ったパスタ(笑)火を通せば真空パックだし、賞味期限だし大丈夫でしょ(笑)


ごちそうさまでした🙏