今日のお昼は、、、
①シイラのマスタードマヨヨ焼き
②納豆オムレツ
③トマトとカニカマのマヨ胡椒和え
④冷奴
⑤ご飯🍚
⑥味噌汁(えのき、葱・赤味噌)



シイラのホイル焼き、白身魚で意外にいけるかと思ったら思ってたよりもパサパサしていて我が家的にはハズレ気味😫キノコとコーンは美味しく戴きました。


今日はちび2号くんのお友達が午後から遊びにきていて、キッチンの横からカニカマを奪われました😓いつものご近所3人組+1人がやってきた感じ。友達が遊びにきていてウッキウキな2号くんなのでした。

パパが残業だったので、パパの苦手な大好きな納豆オムレツ💕より大きいオムレツを取ろうとふたりとも必死(笑)

ごちそうさまでした🙏



実は今日お友達が遊びに来ていた時に、じいちゃんに買い物に乗せて行ってもらいました。するとその間にじいちゃんがお茶してこようと☕普段よくモーニングで行くお店ではなく、いつも混んでいて入れない普段はモーニングが人気で人気で有名なパン屋の併設されてるオシャレなカフェへ🫖正直あまりじいちゃんの入れる雰囲気のお店じゃないけど娘と一緒ならと思ったらしい(笑)まぁ一緒に入ってあげよう(笑)でもご馳走になりました✨COFFEEがとても美味しかったです💕じいちゃんはベーグルを美味しそうに食べてました。

じいちゃん、ありがとう✨なぜかカフェにだんなさんとでなく、じいちゃんと行く私なのでした😁