今日の帰り道、何だか周りの空気感がノンビリしてるなぁと思ったら、、、


電車を乗り間違えてたみたいです😓



本来なら次に来る新快速に乗る予定だったのに、先に来た普通に乗ってしまったみたいで、、、次の駅で気がついたんで、あとから来た本来乗る予定だった新快速に乗り換えてもよかったのですが、まぁノンビリと各駅停車する電車で帰ることにしました🚋座れない電車に乗り換えるより、疲れて座って帰りたい気分でしたしね。



今日のリハの病院は心理師の先生とじっくり話し込んだ感じの1時間となった印象。ただ、やっぱり先生的にも私のてんかんの主治医が私の職場の医者になることにはひたすらビックリだったみたいです。きっと先生の話題のネタになる事間違いなし(笑)この心理士さん、私にとっては二人目の心理の先生。前の先生はお硬い真面目な感じだったので、今の先生の方が同じ位の子供もいることもあり状況も理解してくれるし、いい意味でいい加減で話やすいから向いてるかも。そしてその先生にも色々と職場だと嫌なことも多いけど、それ以上のメリットの方が絶対に大きいと言われ、、、やっぱりそうなんですかねぇ。県内でもありがたかったのによりによって職場ですからねぇ😓まぁ私がこの病気になる人生だったとしか思えないです。




そして今夜は母が夕ご飯を作っておいてくれました💕

ありがとうございました!!


①肉じゃが

②酢の物

③野菜炒め






感謝で~す!😄


ご飯🍚とお味噌汁は自分で作っておいたからね。

👆アピール(笑)