今日はパパが遅くなるとのことで、じいちゃんが我が家ご飯🍚鶏肉が安かったったので唐揚げに決まりです。

そんな訳で今夜のご飯は、、、

①唐揚げ
②ポテトフライ
③チョレギサラダ
④味噌汁(豆腐、油揚げ・赤味噌)
⑤ご飯🍚
⑥つぼみな(じいちゃんのところから)




今日は何かしっかりと掃除ができて満足。ここのところイマイチ何ヶ所か気になっていたので気持ちも✨スッキリ✨しました。



そしてふと思い付きで母とお墓ではなく、久しぶりにお仏壇にお参りをしに叔父さんのところへ🏡おばさんは仕事だったけど、叔父さんは家に居て、

「おぉ、珍しい人が来てくれたぞ😄」と出迎えてくれました。

いつ行っても叔父も叔母も嬉しそうに出迎えてくれるし、家のクソガキ達も可愛がってくださるから嬉しい💕

おじいちゃん、おばあちゃんはじめ、ご先祖様にお参りして気持ちがスッキリしたのかも✨

にしても叔父さんの家はいつ行っても家も庭も✨キレイ✨ホントに尊敬です✨