この週末の地元のお祭り、今日は所属している習い事の奉仕活動でパレードのプラカード持ちをやることになっているちび1号。皆んなで見に行くと、、、


プラカードで必死に顔隠してました😎


背の高いパパが靴で分かっただけで、パパがいなかったら絶対に分からなかった。

他の仲間たちは顔の上でしっかりとプラカードを持って歩いてるのに、アイツだけ必死で顔隠してるの。どんだけ見られたくないんだ、、、

全く、情けない💦

とはいえ、一応頑張ったご褒美で今夜のご飯は1号くんの好きなメニューにしてあげる事に。

そんな訳で今夜のメニュー
①コーンご飯🌽
②鶏ハム
③納豆オムレツ
④わかめスープ



今夜もごちそうさまでした。
みんなお疲れ様でした。


でも1つパパにイラッ💢
今日は1号くんは奉仕活動として参加なので、お昼が出るとの事。それなのにお小遣い2日で1500円じゃ可哀想かと思って、後から1000円渡したからだって。

自分だけいい顔すんじゃねー!!

私がケチな悪者みたいじゃんか。ちゃんと後から私に話したからって、そういう問題じゃねーつーの!!