①ミートボール
②サラダ
③納豆オムレツ
④コーンバター
⑤味噌汁(エノキ、合わせ味噌)
⑥ご飯

今日はワンプレートです。
そうしないと落ち着いてミートボールが食べられません(失笑)ただ、作るのが早くてフライパンで放置してあったので冷め気味にショボーンしかも納豆オムレツが作りたては絶妙だったのに食べる時にはただ卵で挟んだだけに、、、てへぺろ

今日はご飯が早かったので、パパさんが甘いものを買いにいこうと。もち、オッケー👌そこで、感動的な出会いをしてしまいました❣️




ヤマザキ
北海道チーズ蒸しケーキのとろけるプリン
      
 
      
 


プリンがとろっとろでスプーンでしかすくえない柔らかさ‼️想像していた以上にトロトロでした。そのプリンの上にチーズケーキ。この美味しさで100円前後だから信じられない🌟リピ決定です。買い占めたいくらいですてへぺろ

甘いモノが好きな方、ぜひぜひ買ってみてください❣️