今月のパン教室行ってきました🍞

今日は先日のメープルシュガーを消費するため

メープル・オ・レというメープル風味の少し甘めの可愛い食パンの形のパンです。

食パンの成型の奥深さを知りました💦

パン屋さんって凄すぎます🌟


そして先日のチーズスティックが裂けてしまうと相談をしていたら、先生がコネの見極めのチェックをしようと、別に粉を用意してくださってました爆笑ありがとうございますおねがい

うーん、少し強くコネすぎだったかも。

手こねパンの奥深さですね✨

そして、コチラの生地もチーズの代わりにさつまいもペーストをサクサクっと作って入れて焼いて下さいました。更にナンもお土産用のナンも同時進行。先生凄すぎます🌟





そして、今の時間を使って来週の小学校のキャンプの買い物に怪獣たちを連れて出かけていてくれる旦那さん、感謝ですおねがい