健康診断の帰り、スタバでご当地フラペチーノを飲んで帰ってきました。

大満足ラブラブラブコレです⤵️





ホントはもう少し店内でゆっくりしたかったのですが、バリウムの下剤が効いてきてお腹の調子が💦

スタバでのんびりするのを諦めて、

駅のお手洗いでバリウムを排出してきました💩 汚い話題でごめんなさい🙏

そして、お腹も多少スッキリ、気持ちもスッキリして家に無事帰宅。



が、、、

鞄のどこを探しても鍵がないガーンガーンガーン




今朝は旦那さんの出勤方面に今日受診した健診病院があるので朝乗せてってもらったため、自分で鍵を閉めてません。

落ち着いて再度ゆっくり鞄の全てのポケットも確認。




やっぱりない、、、




我が家の合鍵を持っている父が捕まりますようにと願いながら電話🤙

コール音ののち向こうから父の声が「もしもし」と。




いーー✨✨✨




父は家に居たので雨の中、車で10分程度で来てくれました。ありがたやー‼️

今度父の好きな鶏肉料理、ガッツリ作らせていただきます‼️



鍵は落とした訳ではなく、家の中においていった別の鞄の中に入ってました。今朝は旦那さんに乗せて行ってもらったので自分で鍵を閉めてないんだよねニヤニヤ



都道府県フラペチーノを飲んで幸せ気分⤴️からの

鍵がなくて入れない奈落の底へ急降下⤵️でした。

でもすぐに父と連絡が取れたのはハッピー⤴️でした。


今日は何かと起伏が激しいなぁ、、、チーンチーンチーン