ふだんお米は旦那さんの実家からいただいています。

ありがとうごさいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



が、週末に行くことになっているのですが、のこりがヤバくなってきました。

なので今夜はキャベツが沢山あるのでお好み焼きにすることに。




さーて、今日も私の記憶に残すための我が家の晩ごはんでーす。



①お好み焼き

②鯖の味噌煮

③きゅうりの胡麻和え

④冷奴

⑤味噌汁(茄子・えのき、赤味噌)




ちなみに近くに住む私の父は鯖アレルギー。
しかし、鯖の味噌煮は母の大好物💕
なので、サバ味噌を作るときはだいたいいつも母にお裾分けします。今日も今夜のおつまみになるらしいですウインク今日の味噌煮もなかなか上手くできました。



そして、、、今朝、旦那さんのお弁当がお好み焼き弁当にもなりました。冷食様様です✨そっくりなさくらんぼとミニトマト、敢えて並べて入れてみたり滝汗