それでは今夜も記憶障害の私の夕ご飯の記録ですニコニコ
ちなみに今日は旦那さんの誕生日。
リクエストの焼き鳥です。


①焼き鳥(タレ、塩、ねぎま)
②ほうれん草のキッシュ
③大根サラダ
④冷やし蕎麦

最後タレを煮詰める時に焦がしてしまいましたぁえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
それまではいい感じだったのに

悔しすぎる‼️

旦那さんよ、気持ちだけ受け取ってくださいてへぺろ

でも我が家の優しい男性陣、
「こんなの全然大丈夫なレベルだよ」と。
ありがとう‼️

だが、作った母は納得いかないんだよー。
悔しかー!

しかも、旦那さん曰く、
「買ってきた焼き鳥で良かったのに」と。

何ですと⁉️
頑張りましたよー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き