①回鍋肉

②マッシュポテトのピザ

③マカロニサラダの残り

④きゅうりのささめ和え

⑤ご飯

⑥ 味噌汁(えのき、油揚げ・合わせ味噌)



今夜は残り物消費メニューです。冷凍のマッシュポテト、旦那さんが好きで時々買ってくるんですよね。ただ、平日の朝に焼くには結構時間がかかり面倒。片面ずつ焼いてトマトとチーズをのせて、ピザ風にしちゃいました。


おかずはワンプレートにして回鍋肉だけ取るように。大皿の不自然な位置から取って、「兄ちゃん肉のあるとこ選んでとってる💢」とちび2号に怒られる1号。キミ、学年では3学年だけど、3年半以上歳離れてるんだから頼むわ笑い泣きそして2号くん、そんなに落ち着いてて大丈夫か⁉️それを眺めるじいちゃん、そりゃコメント困るよね。

毎日毎日疲れるわ、、、


どなたか兄弟育児、ぜひともアドバイス下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き