今月のパン教室行ってきました🍞
今月はチーズスティック。本来はプロセスチーズを使うところを敢えて色合いを考えてチェダーチーズを使ったけど、ウインナーに変えたりアレンジも可能らしいので試してみたいです。

先月、先々月と偶然ご一緒になっているお二人にまだ3回目と言ったら「えー⁉️上手❗️」とビックリされました。先生にも「そうなの、上手なのよー。」と。例えお世辞が入っているとはいえ、嬉しかったですおねがい来月はこのメンバーではないようなのでどんな方と一緒になるのか緊張しますが楽しみですニコニコ


ちなみに今月の出来はコチラ👇
チーズスティックです。


ただ、相変わらず教室のものの置き場やお手洗いの場所など、、、迷います。教室の途中でてんかんの薬を飲もうと鞄置き場を探したのですが、扉が閉まっていただけでめちゃくちゃ探しました笑い泣き高次脳機能恐るべしです。