今日のお昼ごはん。
お正月のオリエンタルカレーの福袋に入っていたコチラ⤵️

名古屋発
あんかけスパゲッティーソース



旦那さんがかったカレーの福袋から頂いちゃいますてへぺろ
レトルトソースです。


鉄板はないのでティファールのフライパンで作って、ピリ辛あんかけソースを周囲にのせて、パスタに絡めながらいただきます🍝

周囲にあんかけソースをのせる前に、玉子も入れてみたけど、ソースが多くて隠れてしまった笑い泣き


ブラックペッパーがピリッときいてて、美味しかった!ただ、あんかけソースにはやっぱりパスタには1.6mmじゃ細いなぁ。とはいえ、この一回のために太めは買えないしね。


でも、とりあえずごちそうさまでした❗️
いつバレるかな(笑)
旦那さんよ、ごちでした照れ