さて、今宵の第2弾。

またまた資産運用です。

 

市場を自分の考えで見極めて、成果を出すってめちゃくちゃ楽しそうって思ってて

「株を始めてみたい」という気持ちがここ数年強かったんです。

株の本なんて本当にたくさんあります、2週間に1回くらい本屋さんの並びも変わってる。

 

そんな時に、いつも以上に目に留まったのがこの本でした。

サーっと手にとってみたらものすごくわかりやすくて衝動買い。

 

藤川さん(フォローさせてもらっちゃいました)の実体験をもとに書いてあり、

赤裸々な失敗談や細かな習慣まで書いてあって、とても分かり易かったです。

同時に、本当に株を広めたいんだなという印象を受けました。

 

四季報を読んだり、チャートを分析してみたりと、

コツコツと日々にアンテナを張って生きていきたいと思える、そんな本です。

 

資産運用に関しては、私も大きな目標を持って、その達成に向けて日々勉強したいと思います!

オススメ銘柄とかもあるので、繰り返し本書も読ませていただきたいと思います!