皆さまメリークリスマス!

クリスマスシーズン真っ盛りの週末、いかがお過ごしでしょうか?

私は早々に切り上げ、年内最後の週に向けてゆっくりとしています。

 

さて、今年Twitterにて「読書アカウント」として特に10月以降に活動して来ました。

皆さんからお勧めの小説を教えていただいたり、私の拙い読了ブログに反応していただいたりと、

読書の量と質が格段に上がりました、本当にいつもありがとうございます!

 

最近フォローしてくださった方や、「でち?あぁ、いつも朝なんか呟いてるペンギンね」

みたいな方も多いと思うので、この辺りで再度簡単な自己紹介をしたいと思ってブログを書きます!

 

【基本情報】

名前:でち

年齢:26歳

経歴:1年浪人して、大学を出て、社会人3年目

趣味:読書、サッカー、将棋、カフェで英語の勉強

 

【好きな作家】

小説:伊坂幸太郎、池井戸潤、三浦しをん、乙一

ビジネス書:赤羽雄二、岩田松雄

 

それともう一つ、来年に向けての目標を諸々決めている最中なのですが、

ここに読書に関する目標を記載させてください!

【2018年の目標】

テーマ:より一層の読書量と、アウトプット力を高める!

 

内容:小説50冊、ビジネス書50冊を読んで、年間のそれぞれのベスト5を

   皆さんにお伝えする!

 

そのために、興味のある作家さんが何人か候補がいるので

来年以降グッと量を増やしていこうと思っています!

 

 

とりとめのない文章だし、長くなりましたが、

今後ともでちをよろしくお願いいたします!!

 

以上!