つけ麺、ラーメン、どっちが好き?ブログネタ:つけ麺、ラーメン、どっちが好き? 参加中

私はラーメン



そりゃラーメンラーメンでしょ!!!


つけ麺も好きですよ?

でもね、どっちがって聞かれたらラーメンになりますよーアップ


最近はつけ麺を注文することも増えたけどラーメンの方が身近って言うか親しみがあるって言うかとにかくちょくちょく食べたくなるんスよ!



純粋に好きな食べ物は?って聞かれたらラーメンって答えても良いくらいですしね(≧∇≦)



ただ・たまに言われるってか指摘?される事があって、俺・スープ全部飲まないんですよ…(-"-;)


だからそれは好きとは言えない的なこと言われるんですよね~(*v_v)


そうなって来るとつけ麺の方があってる気がしない事もないんだけど…


でもやっぱりラーメンが好きだー!!(`」o´)」

ではダメですか?


良いですよね?


…じゃ良いって事でV(^-^)V


また次回ノシ

===================
つけ麺、ラーメン、どっちが好き? ・つけ麺
・ラーメン