【雑談】春とかもうええ気がしてきた。 | 赤飯3

赤飯3

でちゃう!WEB班のブログ。
なんで赤飯なのかって?
『なんかめでたいじゃないか!!』(上司談

どうも。

とうとう春本格化。春服出動の時期。

 

一応、こころがくじけそうだけど、

 

一応、まだ潰えて無いですよおしゃれしようぜ計画星

※使い回し乙

 

実はあの部屋着を充実させたあと、頑張っていってきましたよ

行ってきましたよ

 

埼玉県民のおしゃれといったらやっぱり

 

レ〇クタウンですよね

 

行ってきました。

 

 

コ〇ンカフェに興味を奪われつつ

 

※めっちゃ並んでた

(私も並びたかった)

 

 

 

 

いきましたよ。

かいましたよ。

 

 

 

 

 

戦利品がコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まちがった

 

 

 

 

コチラ

 

 

春にピッタリな靴ラブラブ

 

 

ほら、

服があっても外に出るためのね?

 

靴がないとね?おしゃれ計画順調ですね

 

 

ね?部屋着を充実させてしまった前回の失敗をしっかり活かせてるね?

 

 

 

ね?

 

 

 

はい。

 

 

 

 

ただの衝動買いです

 

 

 

わざわざおしゃれのためにレイ〇タウンいく意識高い女子気取ってスミマセン映画のついでです

さっきの金髪イケメンのためにいったついでです

 

 

 

きせりょくっそかっこえええええ!!!!!!チュー

 

映画の期間限定の特典がね、瞬殺でなくなるってうわさきいてね、あとからゆっくり見に行くつもりだったんだけどそんなこと言われたらもうね、おしゃれタウンまではるばる電車乗り継いでいきますよ。(池袋とかはもう席が売切れててチャンスがなかったので席が残ってそうな田舎(失礼)ねらい)

がんばりますよ。がんばりましたよ。

嫁のためだもの!!!!!!

 

まぁ、この特典ランダムで3分の1で見事にはずしたんですけどね。

 

なんとか交換してもらえてよかった…

一般人溢れる映画館でがんばって交換探して良かった…(痛

わざわざおしゃれタウンに行った意味がなくなるところだった

 

いや、素敵な靴にめぐりあえたけどね。

 

映画がレイトショーで時間まで暇だからぶらぶらしてたらたまたま見つけただけだけどまぁ結果オーライですしね?

 

 

あとは服買うだけですわ(結局

 

 

 

それではまた次回…

つぎもう6月号の宣伝かなーー??あははーー(白目