【0日目】禁煙はじめました | 叫べ!セイラライ!

叫べ!セイラライ!

ブログの説明を入力します。

非常に恥ずかしくて申し上げにくいんですが、昨日禁煙をはじめたにも関わらず本日喫煙をしてしまいました。

詳細はこちら→髭原人先輩Twitter(@higenjinで検索)
 ついでにこちらをフォローしてもらえるとうれしいです。ダジマーTwitter(@dechau_dajima)


昨日の今日で吸うなんて終わってますよねー。正直魔がさしたっていうか、禁煙することは不可能じゃないんですが、やればできるのが分かってるからこそ、吸っちゃうというか。

そんなの言い訳なんですけどね。

だから今日からまた禁煙をはじめます。
また同じ失敗を繰り返さないように目標を立てます。

↓↓↓目標↓↓↓
3年経過=禁煙成功

あと約3ヶ月で27歳になるので、30歳で禁煙を果たせるってことですわ。

30歳の俺に告ぐ。

フローラル臭を漂わせろ!

では、禁煙スタート⭐︎