キュインキュイン♪ | なまらでちゃう!

なまらでちゃう!

 北海道でちゃう!

最近またまた、きてるビックリマーク














てっぱんく~ん音譜てっぱんく~ん音譜









お、てっぱんくんテーマソングを口ずさみながら、いいね!



















あとは、どこに貼ろうかなあはてなマーク









なんとかてっぱんくんの良さをアピールしたいんだね、みんな♪



















こんなんできたら商売あがったりなんだよ!まったくむかっ










あら、どっかのホールの店長が怒ってるぞ目




設定入れれば問題ないじゃんねーおんぷ



















いやいやいや、ここまできたらなんか嘘っぽいよ・・・・



















まあ、とにかく、




















昨日、この「てっぱんくん」がさらにパワーアップしたんだきらきら


















詳細はご自身でどうぞドキドキすぐわかるからぺこ























あと、アトラス虹ヶ丘店も大幅にパワーアップ!!キャッ☆















昨日もいつも通りみんなの笑顔を撮っていたわけですが…




















見つけましたよ、こちらドキドキ

















お名前ははてなマークあんぐり






"よっぴ"





ですってー!!スポンジ・ボブラブラブラブラブラブラブ












キュインルンルン














さらには、もうすっかりお馴染みとなりました、












"北広島の香里奈"こと…
















貴絵ちゃんですラブ
















笑顔にキュインルンルン





















昨日もくわまんは思った。















オレ、やっぱり、女の子、好きだわあんぱんまん







Android携帯からの投稿