笑顔のビーナス | なまらでちゃう!

なまらでちゃう!

 北海道でちゃう!

早いもので…












今年ももう、6分の1が終わりましたあせるあんぐり














年明け早々、大吉引いて浮かれてるうちに、












何事もなくもう2ヶ月ですからえへへ…











ところでみんな、













女の子の笑顔を見たとき、どう思いますか?

























うんうん、なるほど。












くわまんはね、女の子の笑顔を見ると、















"オレ、やっぱり女の子が大好きだビックリマーク"












心底そう思うんだぺこ













つらい想い出も、












全て吹っ飛ぶキャッ☆















ご存じの通り
















明日、3月1日は、









でちゃう!北海道版の発売日きらきら














大好評企画「ビーナスタッフ」






今回のビーナスは要注目ビックリマーク










アトラス虹ヶ丘店の渡邊貴絵ちゃんドキドキ












とにかく笑顔が…かお
















そして、ななななんとビックリマーク














新しくなったでちゃう!WEBサイトの動画コーナー


「キングオブスーパースタッフ決勝大会」


の動画にもバッチリ出演してるよぺこ

















インタビューでのこの笑顔!!














ほんと、可愛いよドキドキ














ちなみに大会では残念な結果となってますが…

















間違いなくキングオブスーパースタッフはこの子でしょビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

※あくまでくわまんの中でねまるちゃん風














まずはでちゃう!Webサイトチェックしてみてドキドキ













もちろん雑誌でちゃう!のビーナスタッフもしっかり見て目













それからアトラス虹ヶ丘店に実際に会いに行ってみるといいよおんぷ











カウンターにいることが多いと思うあんぱんまん









Android携帯からの投稿