1ヶ月検診 | 新米ママへの道

新米ママへの道

ブログの説明を入力します。

赤ちゃんが誕生してから、無事に1ヶ月経ちましたキラキラキラキラ
昨日、1ヶ月検診に行ってきましたビックリマーク

検診の結果は、身長3㌢、体重1.5㌔増えましたびっくり母乳だけなので、ちょっと不安だったのですがだいぶ育ってましたおねがい


心配ごとは、何かありますかはてな5!と先生がビックリマーク
ちょっと気になることがキョロキョロ
おへそがちょっと膿んでるようなんですが...と伝えたら、じゃ、ちょっと焼きますかビックリマーク焼く!?と、思ってたら、痛くも痒くもないから大丈夫ですよぉ~と、心を読まれたように言われましたビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)
おへそは、痛さも痒さも感じないんだぁえ゛!
と、ビックリしました。

赤ちゃんは、お義母さんに預かってもらい、今度は私の検診あせるあせる
検診結果は、もうおろも出きったみたいだし普段通り生活して大丈夫音譜産婦人科卒業ですビックリマークお疲れさまでしたビックリマークと、言っていただきましたおねがい

赤ちゃんも私も問題なしの検診で、ホッとしました照れ

良かった(*'∀`*)v