こんにちはニコニコ



6時、公園に向かううしろ姿笑い泣き

哀愁漂いますチュー



ぽんたも今年は早起きしないのであさんぽ行くのも悩みます。

うちに来た生後3ヶ月の頃から悪天候以外は毎日さんぽ行ってるからねぇ。




おさんぽしてるワンちゃんたくさんいましたニヤリ

ニコニコ



念入りに嗅ぐ笑い泣き

コンクリートより芝生がすき、、、

手足びちゃびちゃですチーン



帰宅してごはん食べて寝るニコニコ

つーか、例のあれ、再訪ありました、、

家電が鳴り無視、しばらくしてインターホンが鳴り無視、旦那さんには言ってなかったから何で対応しないの?とキレられた、、、

たっけぇズボンを洗濯機でぶん回しても無反応のくせに居留守にはキレてきたゲロー笑


この前も断ったんだよ、それなのにまた来てしつこいんだよ、ヤダよ、出たくないから行って来てよ真顔と言ったらものすごい勢いで玄関開けてた笑い泣き

相手は名乗り、ごにゃごにゃ説明してて

旦那もすぐ断ればいいのに結局はなし聞いちゃってさ、、、

少ししたら旦那がセールスマンに

『結局、何の話真顔?』とピシャリで

うちはやりませんから、と断っていたわ。


穏やかに生活したいのに訪問者にイライラさせられたわぁ。



昨日の昼寝ニコニコ

暑さがすごいから家にいるほうが安全ですね。

父は外出してますけどチーン

外に用事がなければ出かけたくないうずまき



ただいまお昼寝中のぽんたくんニコニコ

写ってる足は寝ている旦那さん。

部屋は寒いくらいなのに昼寝から起きたら

毎回あっついと騒ぐドクロ

自分で更年期なのかな?と気にしてるけど知らんもやもや


小さく加工ができない笑い泣き

実家ってどこだろ笑い泣き




私はこれでした笑い泣き

ドンピシャだわぁくるくる




   風鈴七夕それではまたぁ花火カキ氷