こんばんはニコニコ



今朝のさんぽニコニコ

ニコニコ



昨日は枝豆に大興奮したぽんた笑い泣き

茹でてる匂いからしてたまらなしい。

先っちょが、、、キョロキョロ

我が家ではとんがらしと呼んでますがてへぺろ秘密

吠えることなく待つぽんたです。

マルはずーっと吠えてましたガーン



朝ごはん終えたところニコニコ

枝豆は消化悪い?みたいだからもうあげません笑い泣き

昨夜2粒あげただけですが今朝、形があるままいくつか出てきました知らんぷりてへぺろ

なのでさつまいもだけにしておこうニコニコ



お昼ごはんの時間は起きます笑い泣き

つーか、この時期必ず高齢世代に取材に行き

エアコンつけてませんねぇ、とかテレビでやってる。。

窓を開けると風が入るとか高齢者は言って、、

うちの義母も風が入るからエアコンあんまりつけない、とか言うけど熱風だろがぁ笑い泣き

電気代とか言うけどたいしてかからないよ赤ちゃんぴえん

同僚もエアコンつけないで寝るから子供が汗びっしょりでかわいそう、とか言ってたけど。

かわいそうならつければいいのに笑い泣き

スパルタやなぁえーん

汗で布団が大変なことになるじゃん、、、絶望

我慢大会じゃあるまいし、、、



夕方さんぽニコニコ

近場だと無表情笑い泣き




昨日社員から来たLINE。

彼、昨日休みだったのに連絡してきたからウケる笑い泣き

休まれたらヤバイと慌てたんだな笑い泣き

シフトカットされたとしたら有給使うからどうでもいいのですニコニコ



笑い泣き食後のアイスニコニコ

おいしいからこれでじゅうぶんです笑い泣き



  ニコニコそれではまたぁニコニコ