こんばんはニコニコ



今朝は5:40のスタートだったあさんぽニコニコ

暑くないけどジト〜っと湿度を感じましたオエー



帰宅したら私はすぐにシャワーを浴びる笑い泣き

汗を流さずにいられない笑い泣きゲロー



朝ごはん食べたけどまだ何か欲しそうでしたニコニコ

さつまいもをあげましたよニコニコ




18:30過ぎのおさんぽニコニコ

ラブラドールちゃん、トイプーちゃん、ポメちゃん、ミニチュアダックスちゃん、シュナちゃん、柴犬ちゃんに会いましたニコニコ




ぽんた、吠えてしまうのでごめんなさ〜い、と謝り立ち去るチーン

仲良くできたら楽しいのにな滝汗




マルとしか遊べないぽんたぼけー

ショック





向かって右目はレンズが光ってる、、、





ねぇ、、、、

近所のおばあちゃんがおすそ分けウインクと、この容器でさくらんぼ持って来たんだけどチーン

ラップもかぶせて、、、

プリンか何かの容器じゃん、、、

チーン自分が食べたあとの容器でしょチーン?笑い泣き

悪いがわたしゃ食えんよぼけー

私がさんぽ行ってる時に持って来たらしいけど

父は

俺はいらないから食べちゃっていいよ、と。。

父はそのおばあちゃんが持って来る物は信用できないのかだいたい食べない笑い泣き



これもくれたけど何の表記もない滝汗

わたしゃ食べないけどたぶん旦那さんも食べない滝汗

これをひとでなしというのかもしれないけれど腹壊したらやだから笑い泣き




この前8日も賞味期限過ぎた納豆食べたけど腹はこわしませんでしたが笑い泣き

捨てちまえと言われる前に食べちゃった笑い泣き

ネギ、みょうが、大葉を入れたから腐ってたんだか何だかわからん笑い泣き

糸は引いたから大丈夫なんでしょう笑い泣き




昨日の私とぽんた笑い泣き


  ひらめきそれではまたぁニコニコ