こんばんはニコニコ



昨日雨がやんで少しさんぽに行きましたニコニコ

家ではなかなかうんちしないのですチーン

前日の朝にしたっきりで前日夕方もたくさん歩いたのにしなくて、はぁ、いよいよ出なくなっちゃうのかな、と思ってたので昨日の夕方出て良かったです滝汗




そして夜ごはん食べたあとも私のあとをついてきました笑い泣き

医師から言われてる。

出なくなったら次は食べれなくなってしまう、と。

下剤を使い出やすくするか、リンパ節切除するか、、、

ただリンパ節の場所が腰下だから骨盤を切らないと、って。

今は普通に生活できてるから考えこんだりしないですけど。

入院も2週間とかになるらしい。





今日の夕方さんぽニコニコ

四つ足で上手に歩けるようになってきたのにねウインク



今朝、抗がん剤は124回目を飲みましたニコニコ

ニコニコ副作用まったくなしでありがたいですニコニコ



   にっこりそれではまたぁにっこり