こんにちはニコニコ



今日のあさんぽニコニコ

このあと本降りになりましたが折りたたみ傘持っていたのでぽんたを抱っこして傘さしながら帰りましたチュー



今朝はごはんイヤイヤしたのでふやかしたものを冷蔵庫で冷やしたこちらを再度出したらものすごい勢いで食べました笑い泣き

薬は半分にカットせず1つをたっぷりの缶詰に埋め込んだら食べるようになりました笑い泣き

知恵比べです笑い泣き



満腹になり、あとは寝るニコニコ

私は短時間労働しました。。


そしたらね、またありましたよ、

メラメラ案件真顔


初老ばばぁが、

トマト気をつけてよ真顔トマトは1番上にのせてくださいよ真顔と言って来たので

??わかってるけどムキーと思ったので無視しました笑い泣き完全無視ですニヤヒヒヒヘビ笑い泣き

いちいち言われなくてもわかってるよ笑い泣き

じゃあ、おめえ、セルフレジの店で自分でやれや、と思う笑い泣き

どんな店員にも言うのかなぁ、、指差し

同僚の65さいの温厚マダムに言ったら

はぁ!?失礼しちゃうわね、何様だよムキーと言っていた、、

そうだよねぇ、やっぱり温厚なひとでも何様だよと思うよねぇ笑い泣き




無視に限るで意見一致しました笑い泣き

私は口が悪いので制服着てなければ

うるせぇなぁ、くそばばぁムキーから始まり悪態ついてしまうでしょうドクロ

そんな私の性格は旦那さんも知っているし、

妹の旦那さんも知っている笑い泣き



スーパーで卵を立てる店員いるけど何で立てるのかな?と思うけど立てないで、とは言わないな。

袋に入れる時に割れてたら変えてもらえばいいだけだから。


青果からさくらんぼといちごの返金頼まれたなぁ。

傷んでいたのかな、、、

カビかなぁ、、、


まだ何かあったけど忘れてしまった笑い泣き


あ、さっき、近所のおばあちゃんがLEDの懐中電灯が消せない、とライトつけたままやってきた、、、

真っ白な強力なライトを私に向け、

消せないのよ、と笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ゥオイ!!眩しいだろがぁムカムカ

ここを押せばほら、消えるよ、と言ったら理解してたけど

今夜、停電になったら怖いからさぁ、、と。

またスイッチ練習しようとオンにしたからライトをくらい、目がチカチカ笑い泣き

人にむけてオンすなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はぁ、ゆっくりしたいわ笑い泣き



  ニコニコそれではまたぁニコニコ