こんにちはニコニコ



こんな紅白を見たら撮りたくなってしまうんだよ爆笑

めでたいの大好き爆笑




中に人はいなくてパイプ椅子とか道具が置かれてたようないないような、、

ニコニコ



さわやか〜ウインク

毎日今日みたいな気温と湿度がいいわおねがい

だけど雨降りもだいじだけどねウインク



前半は歩かせたけどカートの方が多かったかな笑い泣き

熱中症になってしまったら大変だからうずまき



日陰でアスファルトじゃない所では歩かせます爆笑

ニコニコ



ね、ほぼカート笑い泣き

トランペット吹いてるひとがいたなぁ。

マイケルジャクソンの音符ビリー•ジーンブルー音符でしたびっくり

ゆっくりな感じだったから最初何の曲かわからなかったわ照れ




笑い泣き

またやってる、この顔笑い泣き





水を飲んでる時からネムネム笑い泣き

車に乗り、出発するまで3分ぐらいだったかなぁ。




旦那さんが出口で精算してる時もう爆睡笑い泣き笑い泣き

ハーネスははずしてます。

お出かけは楽しいけどいつものさんぽとは違い疲れちゃうんだよねガーン




今日は行きからハリキリすぎたんだと思う笑い泣き

私の風邪は治りましたニコニコ



   ニコニコそれではまたぁニコニコ