こんにちはニコニコ



ちょっといいスーパーで買ったさつまいもはおいしいらしく、昨日何週間ぶりかに台所来ましたおねがい笑


おいもに埋めた薬も食べてましたてへぺろ



今日のさんぽニコニコ

昨日バリカンしたんでしたニコニコ





旦那さんは風邪が治らず日曜日も診察してくれる病院行ったら40人待ちだったらしく違う病院行ったら月曜日に他院で処方されたお薬がじゅうぶんあるので今日は出しません、と言われ帰宅笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ずいぶん、スパルタだこと笑い泣き


笑い泣き




今日も帰りは寝るニコニコキューン

おねがい




昼ごはん笑い泣き

ナポリタンがパッサパサだった笑い泣き

コアラのマーチはまだ食べてないです笑い泣き

相変わらず古いマグカップ笑い泣き笑い泣き

クリスマス仕様笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夜はプルコギ。

週末買い物行かなくていいように金曜日にまとめ買いしていたから旦那さんの体調は気にもせず今夜はプルコギにします真顔

私もくしゃみ鼻水止まらなくてさっき検温したら36.5℃だった。

私にしたら高いほうです。

5月はたいてい熱を出す。

花粉症なんじゃないかと思ってます。


   ニコニコそれではまたぁニコニコ



そうだ、

妹からご意見来ました笑い泣き

命日も時間も覚えてたようです魂が抜ける

私は夜ごはん食べてる時ふと時計を見ると

19:40がわりとあるにっこり