こんばんはニコニコ



今日のおさんぽニコニコ

ニコニコ




朝ごはんは薬イヤイヤ、缶詰混ぜたカリカリはイヤイヤでお湯でふやかし、それを冷蔵庫で冷やしたのをあげましたがそれもイヤイヤで爆笑笑い泣き

最終的にそこにさつまいもを混ぜたら完食しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして食後のただのカリカリをふやかしたスープと呼んでるおやつ笑い泣き

ふやけすぎてスポンジみたくなり、これはカステラと呼んでます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毎回わがままでかわいいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



明日の分がないから買ってきたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

蒸すというより茹でて冷ましてサイコロ状に切り冷凍爆笑

食べさせる時は自然解凍です照れ

それがぽんたくんのお気に入り笑い泣き笑い泣き笑い泣き



笑い泣き

わがままを叶えてあげたいです笑い泣き



夕方さんぽです爆笑

つーか、ほんとに忙しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




笑い泣き笑い泣き笑い泣き常連のお客さんがくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

クリスマスにもお菓子くれる女性爆笑



笑い泣き子供だましみたいだけどさ、お菓子食べてニヒヒって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

台の上に置かれて食べて食べて〜って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私、物もらいすぎです笑い泣き

何となく買い物しに来て私と話すと楽しいんじゃないのかな??とか思ってる笑い泣き

だってただの店員にお菓子なんてあげなくないですか笑い泣き??

私に家庭の愚痴を言う人多いです笑い泣き



    笑い泣きそれではまたぁ笑い泣き