こんばんはニコニコ


今朝のさんぽ。

写真に撮ったら腰が痛そうな姿勢でムムムショボーン




まぁ、大丈夫でしたおねがい

ニコニコ



今日は父の心臓カテーテル手術の日。

父の場合、狭窄ではなく詰まってるって言われていたから難しい手術と言われていましたが3時間ほどで終了したそうです。

父から夜電話来て先生はすごいな、と言っていた。

俺も画面見てたんだ、とか言ってたなキョロキョロ

局所麻酔だから頭はしっかり覚醒されてて。

明日には退院だそうでそれもまぁすごいよね笑い泣き

もう1ヶ所狭窄が見つかったらしいけどそれもまたおいおいなのかな。


旦那さんは今日風邪で会社休んだし。

父が明日退院予定だからとコロナの検査してきてました。

陰性でしたが。

まぁ、体温計も自分で取に行かない、冷えピタも自分で取りに行かない、冷蔵庫の水も取りに行かない、全部私をこま遣いゲロー

わたしゃ休む暇ない。


仕事も行きましたよ笑い泣き

焼きそばくれたおばあちゃんがまた来たから

昨日ごちそうさまでしたーニコニコおいしかったよ、ありがとう爆笑と言ったら

やだ、あんた、あれまずかったわよ〜チューあたし、ちょっと食べて捨てちゃったわよ〜真顔と言うから2人で爆笑笑い泣き

あんた、あんたは働いてお腹すいてたのよ、だからおいしいなんて思うだろうけど普通にまずいわよ、だって笑い泣き

だけど今日はハムカツ買ってた笑い泣き

間食用らしかった笑い泣き

焼きそばはまずいけど揚げ物はうまいのよ、と言ってました笑い泣き




笑い泣きそんでこちらは同僚からのもらいもの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑い泣きもらいすぎ、、、



夕方のさんぽニコニコ

姿勢は大丈夫そうですニコニコ


旦那さんや父が在宅しているとテレビかYouTubeがずーっとついてるからイヤになる。

寝る時もタイマーで音楽ついてるけどイビキかいて寝てるんだから聴いてないじゃんね。

私今日テレビのリモコン触ってないしテレビも見てないな笑い泣き




  ニコニコそれではまたぁニコニコ